TO TOP

イベントブログdays blog

  1. HOME
  2. イベントブログ
  3. 【保護者の皆様へ】緊急事態宣言発令について

【保護者の皆様へ】緊急事態宣言発令について

保護者の皆様へ

令和2年4月10日

 

春暖の候、保護者の皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。
また、日頃より児童デイサービス イルカ・ラッコ・サンゴにご理解・ご協力を賜りまして感謝申し上げます。

さて、本日愛知県知事から緊急事態宣言の発表があり4月19日以降も幼稚園・学校等の春休みがゴールデンウェーク明けまで延長になりましたが、当事業所では営業を行いますが、誠に勝手ながら営業時間・送迎時間の変更をさせて頂きます。

本日、当事業所職員からご連絡をさせて頂きましたが、キャンセル等がございましたら職員までお申し出下さいますようお願い致します。

 

4月8日~4月18日 
 
<営業時間> 9:00~16:30
 
<送迎時間> お迎え 9:00~ お送り16:30~
 
 
4月20日~5月2日
 
<営業時間> 10:00~16:30
 ※土・祝 9:00~16:30

<送迎時間> お迎え 10:00~ お送り16:30~

 

なお、名古屋市が児童デイの存続保持のための措置でコロナウイルスの心配や影響でキャンセルされた場合のみ、利用申込書通りの利用扱いになり請求を行えることになりました。

請求を行うにあたって、利用者様ご家族へご利用の3日に1回お電話でお子様の体調等を確認させていただきますので、ご協力お願い申し上げます。
また、本来ならデイを利用するとご利用負担金が発生いたしますが当事業所で負担いたしますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、当事業所では児童の健康観察を徹底し、手洗い・うがい・咳エチケットの励行、ルーム内の十分な消毒・換気に努めてまいりますが、ご家庭においても季節性インフルエンザ同様に感染症対策にご協力頂けますようお願い致します。

また、当事業所に関わる児童が他事業所での利用で感染が確認された場合は、集団感染対策として当事業所は2週間の利用停止とさせて頂きます。
当事業所でも感染者が確認された場合は2週間休業させて頂きます。

ご家庭や他事業所で感染者が確認された場合、速やかに当事業所へご連絡をお願い致します。
ご理解・ご協力お願い申し上げます。

株式会社 ハートシップ
代表取締役 杉山 裕紀

一覧へ戻る